正式サービス開始だって

ToS

Tree of Saviorが今日のメンテ後から正式サービス開始されましたが、

死ぬと持ってる(装備してる)ボスカードが消失するという不具合も実装されてたw(もう直ったみたいですが。)

 

オレのキャラは一番上がLv106くらいだし、まだまだですなぁ。

安藤 茶 | RO以外のゲーム日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


ライマ

TOSは現在ソードマン系のホプライトがLv97、最初に作ったウィザードは68くらいで止まってる。

BaseLvの必要経験値がLv16、46、86、136、186、236でガクンと減って一時上がりやすくなるのは

飽きさせない工夫なのかな。

 

インスタンスダンジョン(ID)に行くと上がりやすいみたいだけど、

ストーリーを追いながらフィールド探索率100%とコレクション集めをしてたらIDに行く暇が無い。

 

かなり高低差のあるマップがあって

巨大女神像

こんな巨大な女神像があったりする。(ちなみにこのマップにはウォータースライダーもある。)

 

胸の谷間に挟まりたいけど、残念ながらそこへは行けないw 右腕なら歩ける。

 

 

 

しかし

生足

別のシーンでは生足が拝める♪(同じ女神です。)

 

 

やっぱり、RPGの楽しさはこれだよね!

安藤 茶 | RO以外のゲーム日記 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


最新と30年くらい前の

TOSやりまくってるけど、rFactorにも動きがあったので走ってきました。

 

まずは、BSS2016がアップデートされました♪

チームが増えたり、細かな修正などをまとめてどーんと。

 

その中でいちばん大きく変わったのがフェラーリ488

488_1

真っ黒だったリアウィンドウからエンジンが見えるようになり、フロントもGT3やGTEを選べるようになりました。

テールランプもちゃんとなりましたね。

 

あと

488_2

影が付いた!!w

 

影の無い時の違和感は半端なかったですw

 

ダウンロードはこちらから http://f1classic.your-talk.com/t18587-releasebss-2016-complete-mod

 

 

 

次、Touring Car Legendsという83〜93年のツーリングカーを扱ったModに

全日本ツーリングカー選手権のスキンが出てました。

 

以前GTR2のJTCC modを紹介しましたが、それよりも前の

TCL_JTCC

グループA時代です!

 

フォード・シエラ(黄色いやつ)がくそ速かった時代ですな。

R32のGT-Rがくそ強い時代はこの後ですが、残念ながらこのmodにR32はまだありません、GTR2の方にはあるらしいけど。

 

Touring Car Legends自体古いmodで、上のフェラーリ488と比べるとグラフィックが簡素ですが、

そこはあまり気にならないです、走ると楽しいから♪

 

 

ちなみに、ハチロクや

スタリオン

三菱スタリオンなんてのもあります。

 

Touring Car Legends、TCL ETCC-JTCC Skinpack、Mitsubishi Starionv1.0bは↓こちらから〜

http://www.drivingitalia.net/forum/index.php?app=downloads&showcat=197

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首なし

ぎゃああああああ!!

 

 

 

 

時々ドライバー自体乗ってないmodってあるけど、首だけ無いのは怖すぎるww

安藤 茶 | rFactor & GTR2/GTL | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


「ベータテスト」とググったら

ふと「ベータやってるオンゲないかなぁ」と思いググってみたら、

ちょうど8月24日からオープンベータテストが始まっている

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)というアクションMMORPGを見つけた。

 

2DでROのキャラの頭身と解像度が上がったようなかわいいキャラ、多彩な職業(系統的には4つだけど)、

聞き覚えのあるスキル名などなんか親しみを感じると思ったらROを作った人が作ってた。

 

で、やってみた

Tree of Savior

ネクソンはマビノギ以来だなぁw(ネクソン垢もハック対策でパスワード変更されてたw)

 

ベータテストだからかもしれないけど街など人が多い所ではカクカクする、バグも多い(らしい)、

i5、HDグラフィックス4000、メモリ4GBなノートPCでフルスクリーン表示にして良くて30FPSくらい、

バリバリの3Dゲームよりはハードルが低い。

操作はキーボード、マウス(やりにくいらしい)、ゲームパッドで出来る。

鯖は現在5つで上の画像だと上から新しい順に並んでいる、鯖名は女神の名前。

あと、ログイン人数制限があるようで待たされる事があるらしい、オレは待たされた事は無い。

 

とりあえず、グラフィックとスキルの猫で選んだソーサラーになるべくウィザードを作った。

ウィザード3、エレメンタリスト3、ソーサラーと進むつもりだけど先は長い。

キャラ

左の娘がウィザードです、右はコルセア志望のソードマン(作りたて)。ちなみにこのキャラセレ画面でも動けます。

あ、当然男キャラも作れますw

 

自キャラ4人(ペットを1匹飼うなら3人)(後に課金で増やせるっぽい)をチームと呼び、

最初にチーム名を決めてから個々のキャラを作ります。チャットはチーム名で発言するっぽい。

(まだ一言も発言した事がないww)

 

ログインしたらチュートリアル〜メインストーリークエストや派生クエストと続き、

それをこなしていくとLvが上がり、狩場も上がっていく という今時のRPG。レベルキャップは280(韓国ではもっと上)

ステータスは自由に振る事が出来、スキルもツリー形式ではなくそのクラスで覚えられるものは自由に取れる。

 

職業はクラスレベル15になると転職出来、同じ職業は3回まで続けられより強いスキルを得る事が出来る、

3回に達していなければ別の職業から元に戻る事も可能で、全て含めて現在6回転職する事が出来る。

ステータスも含め職業とスキルをどうビルドするかで個性が出ますね。

ガンホー

ソードマンスキルにGungHoってのがあったwww

他のスキルはそのままカタカナにされてるのにこれだけ全然違う名前になってる。

 

 

戦闘はそんなに難しくはないけど、初心者は知らない難しいテクニックがあったりするのかも。

装備の強化とか合成とか製造とかは結構シンプルな気がするけど、まだ殆ど触れていないです。

マーケットや取引には課金アイテムが必要?(現在はログインしてると貰える)。

 

 

現在ウィザードの方はLv36くらい、Lv50になるとインスタンスダンジョンに行けるようになるらしい。

安藤 茶 | RO以外のゲーム日記 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


YouTubeを載せるテスト

7日発売、ももクロの新曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」ミュージックビデオ

 

どっきりを仕掛けて一発撮りしたらしい♪

安藤 茶 | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/290PAGES | >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
告知
高Lv1次職集会 Part148
9月24日(
21:00〜

集合場所:
プロ南 座標309,196付近

ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2016/09/28  
これまでに書いた日記:1447  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
ハピネット・オンライン

スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード