こっ、これはっ!!

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/15th-serif-contest.html

 

寒いジョーク&スクリーム(もうひとつは知らない)セリフコンテストですとぉ!?

過去何回も入選し、ドラマCDで有名な声優さんにまで叫んで貰ったオレは応募するしかないでしょ!!

安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


ラピュタを見つつ

めっきりレースシムブログになってますが、今日はToSROに入った。

 

ま、入っただけ。 なんですが。

 

 

ToSは8月のアップデートのちょっと前から入ってなかったけど、

久しぶりに公式サイトを見たら今後のアップデートが若干気になったのと

1周年でログインイベントとかやってたんで入ってみた。

久しぶToS

ログイン画面が酷い事になってたw

 

 

ROはコスチュームミッションだけやりに

時々RO

今はこんなんが作れます。

 

 

 

あ、もうすぐバルスだ。

安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


ROだよ

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

明日無料開放だってね!(明後日はRAGホーダイ)

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/midgard-news1610.html

 

今なら背中(肩)衣装大悪魔の翼をもらえるんだってね!

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/devilwingget.html

 

 

 

パッチは当てた。

明日になるまでToSしてくr

 

 

10月15日 1:31 追記

大悪魔の翼

もらってきた、アクビには似合わないなぁw

ゴリラの被り物には似合ってた。

安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |


リスト型

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

今日入ろうと思って先にアップデートしておこうと思ったら

メイン垢にログイン出来ないw

 

ガンホーからメールが来てた

 

不正アクセスを感知したからパスワードを変えたぜ!

 

ってwww

 

 

 

装備大丈夫かな、預かり物があるのに。

 

 

 

追記:大丈夫だった。

安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


逝ったよ!!

JUGEMテーマ:Ragnarok

まず、この間のRAGホーダイ期間は大体入ってました
この間のRAGホーダイ
みんなラグホだけど4人集まったw

ちょうどコスチュームミッションがコルセアだったので
コルセア!
なんか懐かしいカンジに♪

あと、日曜日にちょうどF1があったので落とされるまで粘ってみたりw
落とされた後はあっちで〜〜
会えました
こっちでs

PSO2では誘われた2人に無事会えました、
というか毎日のようにログインしてる。





しかしっ



昨日ワンタイムパスワードトークンが遂に逝ってしまいログイン不能
ま、電池切れだけどねw4年8ヶ月も使ったからww

で、今OTP解除要請してるところ。

ガンホーは本人確認の免許証等の画像を送る手間があったけど
4時間ほどで解除してくれて今はもう入れる、
ちょうど明日からGoogle認証が導入されるので乗り換えておかないとね。

セガは画像は送らなくてよかったけど、
サイトのフォームから問い合わせ→即自動返信メールが届く→
もう一度質問に全部答えて返送しろ という2度手間。
で、まだ解除されてませぬー。


ここ最近のガンホー、セガ共通のOTP不具合もあり
OTPに振り回されてます〜。
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


昨日は入った

JUGEMテーマ:Ragnarok

恐ろしく間が空いていまいましたw
相変わらずガールフレンド(仮)とピグとオフゲのA列車で行こう7やってます、
そして昨日はPSO2に誘われた。

昨日は丸1日無料開放されてました、もちろんROです。
丸1日開いていても入るのは夜、
19時台だったかな、そんな早い時間に誰もいるはずなく、
別ゲーと24時間テレビを見つつ露店を見たりしてると
グランドクロスが出る兜が1Mで売っていたのでネタの為に購入w
あと、たれ猫は伊豆で交換しておいた。

風呂に入って戻るとママが来た♪
溜まり場でお喋りしていると更にシカが来た!
8月23日無料開放
無料の日にこれだけ来るのは結構良い成績だw



ま、ちょうどF1があったから入ったんだけどねw
23時半から夏休み明け初戦のベルギーGPを観てたけど・・・
当然ながら0時を過ぎると無料期間は終わり。
「落とされるまで」とそのままF1観戦してたら0時半くらいに落ちて
久しぶりのROは終わり〜。


そう、PSO2にオレを誘ったのはママとシカ。
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


準備しておこぷんぷん丸

JUGEMテーマ:Ragnarok

いや、べつに怒ってないけどw


モロク復興のアップデートで無料開放&RAGホーダイだそうですね
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/freeday-morocc2015.html

アップデート前、モロク討伐クエのサービス期間に入りたいなぁと思ってたけど
結局何も出来ないままアップデートされちゃったw

来週はももクロのニューシングル「『Z』の誓い」
(映画ドラゴンボールZ 復活の「F」主題歌)が発売になるけど、
5月に入ると舞台が始まるので観劇に行く予定が全く無いオレ的には暇かもw

とりあえずクライアントをアップデートして準備しておこうかなー。
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


12周年

JUGEMテーマ:Ragnarok

昨日も昼からログインして夜中までずっと居ました、
2個目の大天使の翼がどうなったかは後日書くとして・・・

昨日の23時59分55秒から恒例のカウントダウンが行われ
課金していないオレもその現場に立ち会う事が出来ました。
12周年

干支をひと回りですかw
12年、長いですね。


で、やる事はいつも同じw
各地にクリスタルが湧くというので、プロは混みそうなのでポタのあるところ・・・
と思ったけどセーブ地のウンバラしか無かったので
テレポで飛んでそこからコモドへ行ってみました。
コモドにて
最初の方誰も居なくて狩り放題でした♪


だんだん人も増え、全部倒したら
マザークリスタル
マザークリスタルのお出まし。

これが2匹か3匹出たのかな。
マザークリスタルを倒しきると更にご褒美で何も無い所からP箱とかが湧いてました。


拾った物ー
収穫
めぼしい物はオリ、金塊、宝箱くらいかな。

久し振りにログインした者にとっては嬉しかったです♪
修理中のPCが戻ってきたら課金してもいいなと思ったりー。
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


はねがはえてるんだよぉ〜☆

JUGEMテーマ:Ragnarok

この間のRAGホーダイぶりのRO、
まずは伊豆のギムレットからブツを受け取り開封、
そしてプロエンジェりんだよぉ☆
大天使の翼ゲット
から受け取った(軽いおつかいクエストがある)のが

大天使の翼☆
大天使の翼
まーちゃんやアコ・・・というか1次職に似合うと思う。


で、エンチャント出来るという事で早速やってみると・・・
何の運か知らないけど、10回やったかどうかのところでMVPエフェクトが出て
闘志10
まさかの闘志10が付いちゃったー♪

本当はASPDかクリが欲しかったけど、
これを消すのはもったいなさ過ぎるのでこのまま使う事にした。
素手アコに着けたらダメが倍増したww
苦無型朧やSTR>INT型剣士なんかも居るので使い道は十分にありそう。


・・・そして、2個目の大天使の翼・・・電子書籍版のファミ通を買ったw



昨日はギルド狩りのはずでしたが忙しかったり色々な事情で全く集まらず中止〜、
そんな中LINEで大天使の翼のSSを見せたらその気になってしまい、
約2年4ヶ月ぶりにもかかわらずファミ通を買ってしまったあの方が
2年ちょっとぶりのあの方
ログイン♪

まぁ、休止中にファミ通2冊も買うオレも同じかw
そんなカンジに昨日は狩りも無かったけど2時くらいまでINしてました〜。


この間のヌヌヌさんにLvを上げてもらったキャラ達のステが全然振れてないので
今日もログインする予定です。






ぁ・・・昨日って高Lv1次職集会の日だったか!すっかり忘れてt
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


無料開放と聞いて

JUGEMテーマ:Ragnarok

ファミ通
ファミ通買ってきたwww


そして、明日0時からだと勘違いしてたw
今日から入れるのか。




めっちゃ関係ないけど、今日こんなのが届いた↓
かっぱ伊勢えびせん

かっぱ伊勢えびせんw

かっぱえびせん50周年のキャンペーンに応募したら当たった。
本当に伊勢海老が入ってるらしいけど、まだ食べてませんw

ちなみに26gの小袋が12袋入ってました。
安藤 茶 | 公式イベント、クエストな日記 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/10PAGES | >> |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2017/11/23  
これまでに書いた日記:1533  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード