本日午前9時より行われていたももクロのライブ映像

熊本地震の復興支援チャリティーライブ
収益は全額寄付です。

被災地でも観られるようUSTREAM生配信され、
アーカイブされた映像です。
本日震災以前から予定されていたイベントがこれから2回あり、
急遽組み込まれたので1時間強のコンパクトなライブでした。
安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


ゴリラのパンチは凄い

この3日ほど走っていない。

何故なら、


昨日

ももクロの3rdアルバム『AMARANTHUS』

4thアルバム『白金の夜明け』が発売されたからっ!!


さだまさし、中島みゆき、KISS、堂本剛、やくしまるえつこ、清竜人、
前山田健一、ANCHANG(←ここ重要。)ら多彩な作家陣。
深いテーマにかなりレベルアップしたももクロの歌唱が融合し
前回のアルバムを超えるものになっていると思う。

ま、28曲もあるのでまだちゃんと聴けてないんですがw
(合計150分くらいの特典ブルーレイもあるし・・)


とにかく、ももクロANCHANGのギターソロが聴けて感動してる。
AMARANTHUSの4曲目「ゴリラパンチ」
安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


もういちど

この間ショートバージョンを載せて、
水曜日に発売になったももクロの「『Z』の誓い」のミュージックビデオが
フルバージョンで公開されたのでもう一度載せてみる。

鳥山明ファンなオレはずっと見てても飽きないw

まぁ、見てるのはCDに付いてたブルーレイの方だけど。



話は変わってROはここ2日のラグホ帯に入れてない、
明日は入りたい。

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


DBでし

4月29日発売
映画「ドラゴンボールZ 復活の「F」」主題歌
ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」MV short ver.

この映画観てきたけど、スッキリ爽快なカンジでした、
そして、『Z』の誓いが流れるエンディングで謎の感動。
森雪之丞さんの歌詞が良いですね!

で、MVでもドラゴンボールなカンジですが映画のストーリーとは関係ない
と思います。

ちなみに

夏菜子→悟空
詩織→ベジータ
あーりん→ブルマ&トランクス
杏果→餃子
れに→ピッコロ

弟子 という設定だそうです。


鳥山明先生ももクロもどっちも大好きなオレには
この画だけで悟飯7杯くらいいけますね!!

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


エイプリルフリーザ

ももクロがまた凄いビジュアルを出してきたw

公式サイト
エイプリルフリーザ

フリーザww

エラとかほっぺたとか削られてるし、エイプリルフールのネタだと思う。
次のシングルの本当のビジュアルはちゃんと顔が出てて色もついてる模様。



ガールフレンド(仮)もエイプリルフールやってたなぁ。
今までのイベントで出てきた敵「悪男」の人気投票
アンチヒーロー選抜総選挙w


ROは何もやってないカンジ?

ちなみにオレはエイプリルフールの事なんてスッキリ忘れてたww

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


はじめてのももクロ

という本広克行監督によるドキュメンタリーが

3月14日(土)19:00〜21:00(予定):テレ玉・チバテレ・KBS京都
3月15日(日)19:00〜:ぎふチャン・とちぎテレビ
3月30日(月)25:30〜:仙台放送
4月04日(土)25:47〜:九州朝日放送
4月05日(日)14:00〜:テレビ和歌山
4月05日(日)19:55〜:tvk(テレビ神奈川)
4月08日(水)18:55〜:三重テレビ
4月18日(土)20:00〜:BS11

※北海道文化放送、テレビ静岡でも放送予定。

で放送予定です。
今年で7周年を迎えるももクロを結成当初からの秘蔵映像とインタビューで
分かりやすく教えてくれる決定版的な作品になってます!

放送に先駆けて約22分のダイジェスト版がYouTubeにアップされました
https://www.youtube.com/watch?v=rZaleCVQ4Zk
「ももクロなんか2時間も見てらんねーよ」って方は
ダイジェストだけでも見てもらえればと思います。


ももクロ歴4年3ヶ月のオレでも初めて見る映像があって
ファンなら絶対に見逃してはいけないと思った。

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


青春賦

ももクロの新譜『青春賦』が発売中!
https://www.youtube.com/watch?v=CwBa9kau9qg

映画『幕が上がる』主題歌と挿入歌が4曲(通常盤)入ってます、
いつも予想の斜め上をいくももクロらしくないオーソドックスな曲ですw

ももクロの“名曲”のひとつ「走れ!」も新録で収録。


1月発売のKISSとのバリバリのハードロックから
このピチピチなポップスに行けるのはアイドルならではですよねw
で、次のシングルが4月に決まってて、
こっちは映画『ドラゴンボールZ復活の「F」』の主題歌。

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


幕が上がる

原作:平田オリザ、監督:本広克行、主演:ももいろクローバーZ
映画『幕が上がる』が公開になりました〜♪

公式サイト→http://makuga-agaru.jp/

弱小高校演劇部が全国大会を目指す青春ストーリーで
演劇部顧問役にはムロツヨシさん、副顧問に黒木華さんが出演されています。

ももクロはというと、
これまで出演経験がドッキリで素のリアクションを撮られた映画、
ほぼ身内のようなスタッフ陣で撮ったWebドラマ、
アイドルと天使役だけどNHKでちゃんと撮ってもらったドラマ、
主演ではないけど日テレ連ドラの2時間SP くらいしか無かったのですが、
劇作家である平田オリザさんのワークショップで鍛えられ、
日本アカデミー賞助演女優賞の黒木華さんに刺激を受け
見事に女優として開花したと思います。

オレはさぬき映画祭での先行上映を観てきたんだけど、
ももクロの演技力にすぐに映画の世界に入り込めました。
踊る大捜査線を撮った本広監督の力もあるんだと思いますが、
それまで見た事の無いももクロの5人でした。
感情移入してウルッとくるポイントもあります。

ただ、作者や監督ら関係者は絶賛、大林宣彦監督や山田洋次監督に褒められ、
フジテレビアナウンサーはべた褒め、雑誌編集者もべた褒め、
キネマ旬報の表紙まで飾っちゃって・・・逆に不安なので
皆さん観てくださいっ!!

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


ももいろクローバーZ vs KISS

ももいろクローバーZの新譜が1月28日に発売!
KISSとのコラボでももいろクローバーZ vs KISS名義でリリースするのは
『夢の浮世に咲いてみな』

作曲と演奏とコーラスはKISSです!

ミュージックビデオのアニメーションもかわいいし、
なんといっても曲がカッコイイ!!

KISSキターーー!!ってカンジ。

ちなみに、この曲のKISSバージョン『SAMURAI SON』もあって、
実はこっちの方がカッコイイw
さすがにポール・スタンレーが歌う方が合ってるw


そんな関係で、3月のKISS東京ドーム公演にももクロが参加。

ももクロはその他に2月28日に主演映画幕が上がるの公開が控えてて、
その主題歌シングルも3月に発売。5月には同名の舞台もある。
更には4月公開の映画『ドラゴンボールZ復活の「F」』の主題歌も決まってて、
なんか今年はすんごい勢いでみっちりスケジュールが埋まってるカンジ。


という訳で手元に1500円分のビットキャッシュはあるんだけど
なかなかROは出来ずにいます。

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


メリークリスマス!

今日はイブですが、明日は居ないので。

明日は一昨年ぶり3度目のさいたまスーパーアリーナでのクリスマス♪
ももクロちゃんと過ごすクリスマス♪ うふふ。


じゃ!

安藤 茶 | ももクロZちゃん♡ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/20PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2017/05/11  
これまでに書いた日記:1489  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード