今月もRAGホ

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

この間の土曜日、パスワードを変更し無事ログイン、装備などの無事も確認。

そして、ちょっとウロウロ

 

露店は知らない装備だらけ、安い頭装備を買う。

伊豆にいた萠でコスチュームミッションコインとの交換装備をもらう。

 

ウロウロといってもこんだけw

 

 

今はこんなかわいいマスクがあるんですねっ♪

ゴリラ

 

そして高Lv1次職集会

アフロ

 

 

2時間ほどここに座って

 

 

 

 

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」見てたw

 

 

 

今月もRAGホーダイが予定されてます

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/midgard-news1609.html

シルバーウィークは全日だって。

安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


SSによると2月以来

JUGEMテーマ:Ragnarok

RAGホーダイ高Lv1次集会が重なった
遅くなったけど入ってみた。
RAGホーダイ
溜まり場含め、誰とも会わなかったけどねw
Alvitrの接続人数は700台だった。

っていうか、なんか1366×768のフルスクリーンになってて
SS撮ったらこんなことにww

4の倍数だっけ?じゃないとこうなるんだよねー。


RAGホーダイは今日まであるけど今日は入れないっす
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |


復活しかけ

ひなだんメモリアル
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1402.html
ポリン系がひなあられ落とすのが懐かしいなぁw

そ こ だ け 目 に 付 い た 。


さて、先週の金曜日あたりから体調が悪くて、
土曜日はまぁ大丈夫だったんだけど、無理して日曜AM3時からのラジオを
聴いたりしてたら更に悪くなったwww

で、まだ引きずってます。


やっとブログを書く元気が出てきたので
土曜日高Lv1次職集会の事〜♪

いつものアコさんと2人でピラ地下へ行ってきたー
相討ち

ミノ狩り〜と思ってたけど、途中からいちばん奥を目指そうって事になって
ミノ退治もそこそこに先を急いで・・・

ゴール?
ゴール?


っていうか、ここまで歩いてきたのちょーーー久し振りだなぁw
昔は一狩りで何往復もしてたっけ。

さて・・・


突撃〜w
Aマミ
でも


Aマミは強かったーww


でも

アヌいなーい。レイド(古い)いなーーーい。


そんなカンジ〜。


来月は29日です!!





ぁ、今課金切れてます。
例によって土曜日に戻る予定。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


ガラパゴvs商人とアコ

昨日は高Lv1次職集会〜
集まったのは2人、2人でどこ行こう?となって決まったのが
ガラパゴ
ガラパゴ!

経験値とHPが大幅に上がったのは知ってたけど、
変更以降1度も戦った事が無かったんで
とりあえず合いそうな武器と火コンバーターを持って行ってみた。

まぁ、大した武器持ってないんだけどねw
その中でいちばん合ってたのが+7小型グラで、
それに火付与してこのダメージ。
ちなみに、水ロンコ、盾無しでの被ダメは500台でした。

で、戦闘時間は2分くらいかかってると思うw


あと、リンクするので、他のが寄ってきたらアコさんが剥がして捨てに〜。
とにかくもっさりした狩りになったのでアコさんは暇そうだったなw


しかし、経験値が多いのでモリモリと上がっていき、
1時間15分ほど(15分延長してもらった♪)で50%を稼ぎ
めぐみちゃんLv96
Lv96にレベルアップ!!

そんなカンジでしたっ。
次回は2月22日(土)の開催でーす♪

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


高Lv1次死体

昨日は今年最後の高Lv1次職集会
ちょっと遅れて集合場所へ行くと商人さんがいたー!

1時間ほどお喋りしてるといつものアコさんも来て、
3人でおもちゃ工場へ行ってみた。
おもちゃ
1Fマップはこの間のクリスマスイベントで嫌になるほど行ったけど、
2Fはものすごく久しぶりで懐かしすぎたw

昔は1次職から2次職までたくさんの人で賑わってたよね。

今は・・・人っ子一人いない。
クルーザー怖い
強くなりすぎたクルーザーのせい。

7か8匹いたかなー、ニュマ張ったものの位置ずれでアコさんが倒れ、
ニュマを失ったまーちゃん2人は成す術無し。蜂の巣。


早く終わってしまったので次はFDへ行ってみた、
最下層はおもちゃ工場同様随分と行ってない。

九尾狐がいっぱいいて手強い!

んで、
狐怖い
こいつ無理w


っていうか、こいつ誰?


そんな訳で2度全滅したけど、
(今更な)新たな発見に心躍る年末の高Lv1次職集会でした〜♪

2014年1発目は1月25日(土)です!

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


高Lv1次職集会と11thアニバ

昨日の高Lv1次職集会は前回同様の2人でした。
ということで、まずは2人だから軽快に動けるという事で
サラの記憶をやりに行ってみたんだけど・・・

1次職お断り

でしたw


仕方ないので伊豆での狩りに変更〜
ドロップ2倍なんで、レアを求めて4Fへ〜
高Lv1次職集会伊豆4
集めてたブルークリスタルの欠片アコさんに託しました。
オレはレッドクリスタルの欠片を使ってた。

ストラウフやマルク剣魚には負けないし、囲まれても死線は見えなかったけど、
いくらの自爆、あれはヤヴァイねw
1発入れて自爆させたら2人共死ねる威力だったーw

同時に倒れる事はなかったので、ここでイエロークリスタルの欠片が活躍♪
そうこうしていると・・・
ドロップ2倍の恩恵
レアでたーーーwww

とりあえず2倍の恩恵にあずかる事が出来て一安心♪


進軍速度は速くなく、まったり気味に4Fの端から端まで制覇して
制覇
記念撮影して終了〜♪


次回は12月28日(土)開催でーす☆



昨日はここで終わらず。
溜まり場に戻ったら黄色い文字が流れ始め・・・
異様に早く、そして時計と合っていないカウントダウンを経て・・・
溜まり場でアニバ
Happy 11th Anniversary !!

せっかくなんで11年前のSSでも載せようかなと思ったけど、
たいしたものが無かったwww


で、恒例のマザークリスタルを見てきた。
マザークリスタル
ホント、見てただけー。

そんなカンジ〜。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


この10日間

DDやらハロウィンやらで賑わっているようですが
今のところ全くそれらには触れてません、触れる予定はあります。

さて、前の記事からはや10日
あっちのブログは更新してるので完全なサボリw
というか、それ以前にあまりROに入ってない。

10日前、19日土曜日ギルド狩りに参加〜
2つ前のギルド狩り
刹 那で行ったビフロストタワーは撮ってあったSS3枚どれも転んでいるという
悲惨なものでしたが、PTで遊ぶのは楽しかった♪


駄菓子菓子

翌日曜日から再びA7のマップ作りにのめり込み、
マップ完成→ゲーム開始の数日間はももクロさえも忘れる始末w
A7
まぁ、ももクロにちなんだ列車を作り、
ももいろの里っていうマップ名なんだけど。
(ちなみにこれは高城駅w2層になってて9番線までありまs)


週の後半にももクロブログに復帰し、RO26日土曜日にログイン〜。
天使の羽耳を作っていない事に焦り、ドラモマシーンで受託したガイアス討伐
やったら、いきなり1発目で・・・
いきなり耳
耳ゲット〜♪

妖精の耳は他にも材料になるし、それそのものが衣装化出来るので
取れるだけとておこうと討伐を続けるもこれ以降マシーンからはネイチャばっか。


で、夜は高Lv1次職集会〜♪
しかし、いつものアコさんと2人だけ。
アルマゲドンを見つつも2人でアラーム狩りに行ってきたー
高Lv1次ペア
めぐみちゃん、集会初参加!
半漁、プティ以外行ってなかったんでどうなるか分からなかったけど
ご覧の通りのダメが通るので余裕だった。

けど、アラームの数が多いのでボコられると死線が見えたw
CRとアコさんのヒールで切り抜けたけどねっ!

ペアだったけど敵の多い狩場で楽しかった♪


余談:
2Fのデビルチが強すぎるんですけどー。
昔懐かしの配置だけど、昔は悪魔HB狙いの人が常駐してたから良かったんだよ
今時デビルチ狙いで篭る人もいないから野放しになってて怖い。

っていうか、デビルチ部屋あるの?


日曜日(一昨日)
朝からガイアス討伐に精を出していると
普通に出た耳
ドロップした♪

とりあえず2個になったので今度は天使のヘアバンド作りの為に
ハーピーの羽集め〜(他の材料は持ってた。)
ドラモマシーンが示すマップに適当に行ったら調印マップだった。
調印様!
おお、調印様復活なされたのですね!!

羽調印はASPD早くて、6匹↑に絡まれると死にそうになりながら
ハーピーの羽200個を集め天使のヘアバンド作成。
んで、ジュノーにて
天使の羽耳ゲット
天使の羽耳〜♪

よし、これで2個確保!
衣装用とヴァルキリーサークレットのセット用。

っていうか、持ってたやつは(ほぼ)引退した某オーラ剣士さんから預かってる物
なので、もし返す時に衣装になってたらまずいかなと思ったので。


この日はF1インドGP、夜ちょいと時間があったのでまたガイアスw
(初めてのDD or ハロウィンクエをやるには短い時間だtt)
そしたら・・・1セット300匹の間に・・・
ガイアスカード
カードが2枚もww

カードじゃないっす、耳っすアクセ落として!!


昨日、溜まり場にいるコスチュームミッション同盟3人の内の1人
某薄い人がまだ妖精の耳を取れていないという事でアクビペアで取りに行ったら
運良く1回目でドロップしてくれたのでそれだけやって終了〜w

薄い人は10セット以上やっても出なかったみたいだし、
オレも耳を貰ったのは結局最初の1回のみだった。(10セットくらいやったよ。)

アリスの時も出なかったし、なかなか確率が厳しいね。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


ごめんなさいっ

ももクロのツアー開幕戦に気を取られ過ぎて
高Lv1次職集会だという事すっかり忘れていました><

夕方ソロしてて、夜もふつーにその続きしてから
ギルド狩りに行こうと溜まり場に戻って、
某おっさんに言われて気付いた次第です。

時既に22時過ぎ・・・

急いで集合場所へ向かうも誰もいなくて、
とりあえず0時半まではそこで座ってたけど何も無かったです。

高Lv1次のみんな、ごめんなさい。


来月は10月26日
ぁ、ツアーの大分と被ってる・・・・。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


高Lv1次職集会悪夢のカタコンベ

昨日は高Lv1次職集会!

だけど、忘れてたのは内緒w


溜まり場にいたおはあくびさん(懐かしい呼び名だw)が覚えててくれたので
なんとか21時過ぎには集合場所へ行ったんだけど・・・誰もいなーい。

仕方ないので本を読みながら待ってたら
剣士さんきたーーー! アコさんきたーーー!
という訳で3人で悪夢のカタコンへ〜
高Lv1次職集会悪夢のカタコンベ
いきなり7~8匹に絡まれて、ヤバイので退こうとしたんだけど
アコさんが倒れてしまい、アコさん一旦帰ってからの仕切りなおし〜。

それ以降は慎重に進んで頑張ってたんだけど・・・
不意にまたいっぱいに絡まれて杏以外の2人が倒れる><

砲榔鵑に誘導し、墓守は倒し、2人を起こして狩り再開。


アコさんが眠くなったところで早目の高Lv1次職集会終了〜



次回は9月28日

ぁ・・・ももクロ秋ツアー開幕戦の和歌山と被ってる・・・・・・

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


トラブル続き

昨日は高Lv1次職集会
オレはちょー久しぶりに歯茎で参加し、剣士さん2人、アコさん1人と
狩りに行くべく飛行船でフィゲルを目指してた
飛行船で

・・・のだけど、ジュノーでの乗り換えでちょっと遅れたら
オレだけフィゲルで降りれずに取り残されてしまったーwww

という訳で飛行船が1周する間待ってもらう事に。


で、狩場はここ
ここ
名前忘れたインスタンスダンジョン!
2回クリアするとティアドロップが貰えるインスタンスダンジョンですw

敵はタムランがちょっと強いもののタコ殴れば余裕で
他もそんなに厳しくなく順調に最後の結界まで突破
順調に・・・
このままクリアかな・・・


と思ってたその時



アコさんが鯖缶><
ガーン
あぁん・・・



ま、30分は経ってたし、ここで全員帰還〜

終了〜☆

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 楽しいユーザーイベント日記 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/5PAGES | >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2017/09/25  
これまでに書いた日記:1519  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード