金曜日の13周年

何が13周年かって、

 

ROでオレがギルドを作って13年w

 

もう誰もINしてないしもう数えるのは止めてもいいかなとは思うけど、

まだRO内にはギルドが存在してるし、オレはちょくちょく入ってるし、

こうやってブログのネタに出来るのでもうちょっと続けようっとw

 

という訳でこんな画像を作ってみた

 

歴代エンブレム集〜

みかん13周年

5倍に拡大してありまs

 

左上の初代から色々作ったけど、作ってる時の楽しい思い出しかないな。

背景違いや透過バージョン、ここに載せてない(しょぼい)のもあるし、

違うギルド用のも含めるとオレのEmblemフォルダには57個のエンブレムが入ってますw

 

 

いちばんのお気に入り

ギャルver.

ギャルバージョンかな♪

 

イヤリングが付いてるのよ。

安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) |


12年とか

やってないのにどうかと思うけど、ネタが無いので書きます。

 

今日はうちのギルドの創立記念日w

 

12年だって。

安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


入らないで言うのもなんだけど

JUGEMテーマ:Ragnarok

明日8月18日ギルド創立記念日だz
オレがTableOrange×3を作ってから10年だ。
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 10:34 | comments(5) | trackbacks(0) |


手抜きしようと思った

暖かくなったり寒くなったりで調子の悪いオレ、
何日ぶりかでログインし、まずは倉庫へ

クラウンもってた
コスミのクラウンは持ってたー♪


で、ギルド狩りはプリだとしんどいから
手抜きの刹 那で行こうと思ったんだけど・・・レベルが合わなかったww

という訳でフィゲルのメモD(名前を覚えていない)に行ったんだけど
だーくえいじ
やっぱり、ほとんど役に立ってなかったw


今日もしんどいから入らないかな。
陣形だけ指定すれば後はオート戦闘な艦これはやってるけd

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |


とけいですよ

水曜日にブログを書いて以降体調は回復し、もう全快♪
ROも昨日課金しました。

それまではずっと艦これやってたw(今もやってr)

で、土曜日という事でギルド狩りですが
マスタはお疲れのようで顔出しだけでログアウト、
残った4人は♀キャラがオレだけという華の無いPTを結成し
タイトルの通り時計塔4Fへ行ってきました〜。
時計4
自分で時計を選んでおきながら聖水の数を確認しないで行ってたw
たまたま55個ほど持ってたんで良かったけどww

影葱、メカ、レンジャ、萠のPTなんで
深淵3匹くらい来ない限り特に問題なく進行してましたが、
途中でレンジャさんが所用で抜けて若干の難易度アップ♪

そんなカンジのギルド狩りでした。


しかし、昨日の時計4は
高いところ
こういう所にいっぱい溜まってたなぁ。

今週狩られ過ぎたのかな?

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


刹 那が出撃した。

ももクロ国立競技場大会のファンクラブ先行に落ちて
傷心の安藤 茶です。

今日更新が遅かったのと
サラと投票しかしなかったのはそのせいじゃないけどねw


さて、昨日昼間にで火コン材料のサソリ狩りしてきた。
ミツバチの帽子ハチ蜜ドロップ率を見る為だったんだけど・・・
昨日は確率がおかしかったようだ、

だって、真紅の薔薇で落ちるしおれないバラが1時間で4個も出たし、
蠍狩り
カード

蠍カード
2枚も出たんだもん。

それで、肝心のハチ蜜1個っていうねw
ドロップ率はいくらか知らないけど、これはちょっとおかしいでしょ。


1時間狩ったら国立の当落発表時間だったので確認すると
最初に書いた通りの結果で愕然としつつ、一般で申し込んでおいた。

オリンピック見たり昼寝とかしつつ時間は過ぎて、
夜再びログイン〜


まずは刹 那ソロ、萠はレンジャさんとペアでサラに行って
刹 那Lv112
刹 那のレベルが上がった♪

んで、土曜日恒例ギルド狩りも久しぶりに刹 那で参加!
刹 那、影葱、レンジャ、アクビ2で城2へ行ってきた。
G狩りお城
久しぶりなのに深淵と禿がわらわらいる城2はちょっと怖かったけど、
それなりにやれたと思う。

おかげさまでサラ4回分の経験値が増えました♪
ギルド狩りとしてはいつも通り。特にレアも出なかったですん。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


入院

夜ログインし、ギルド狩りまでにサラに行ってきた。
狩ってみた
Jobがもうちょっとだけど、クエ報酬だけじゃ無理っぽかったので
警備兵とか狩ってみた。

混んでる時は1人で時間かけるのは・・・と気兼ねしてたけど
今は空き空きなんで3匹ずつくらい倒してた。
4匹以上はちょっと痛くなってくるかな。

せっかくなんで大長老アイリンとも戦ってみたけど

15分くらいかかったww
おかげで報酬もらったらJobLv上がったけどね♪


アイリンで時間食ってしまい、溜まり場に戻るともうみんな集まってたw
6つの候補からサイコロで選ばれたのは病院〜
2人がクエをしてからの突入〜
病院
影葱、レンジャ2、退魔アクビ、支援アクビ2の6人。

途中同じ顔(アラーム仮面)のレンジャさんと間違えて自分に支援したりしつつも、
特に波乱は無く、30分狩って終わり〜w

上納が1M増えてたんで2Mの稼ぎかな。


そんな訳で病院を無事退院出来ました。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


息抜き

萠は最近よく頑張ってるのでちょっと一休み
息抜きに素手アコをやってきたー
凛
/ncしてポコポコと素手でまったりと♪

キャラメルを狩ったあと、せっかくなのでそれなりに上げておこうと思い
(萠の所属するギルドのマスターでもあるしねw)
ホードを狩ってみたら美味しかったー♪
ホード
ASPD185になって楽しくなってきた!

しかし、AGI装備でMHP800なので属性攻撃で即死><
地レジポ使っても即死><

あとね・・・画的にダメだwww


ま、Lvは10程上がって51になりました☆


そして、ギルド狩り〜
先週サイコロで外れたごつミノへ行ってきました。
G狩りごつ
影葱、レンジャ3、サラ、アクビ2ですね。

特にレンジャの3人HDの餌食になってましたね。
それ以外は普通に狩り狩り。
まぁ総じてまったりな雰囲気の狩りだったと思うけど、
さすがにごつミノなのでそれなりに経験値が増えました〜♪

今日これから頑張れたらLv120になれるはず。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


タイトルが行方不明

いいのが思い浮かばなかっただけです。


さて、昨日はギルド狩り
今年に入って2回目だけど、
オレは先週前橋に行ってたからこれが初めて。

ごつミノ、伊豆、名無しの3の候補で
サイコロを振って決まったのは伊豆〜

蛸引包丁の為のぬめ液が拾えるので地味にうれしい♪

という訳で7人かな
RG、レンジャ3、サラ、アクビ2
伊豆6
最初だけ全員公平出来なかったけど、
程なくいちばん下の人のレベルが上がり公平に〜♪

順調に行きかけたその時
クラーケン
イカに轢かれたwww

早い時間だったので再び伊豆に挑戦し、
今度はちゃんと狩って終わり〜。



今更だけど、蛸引包丁作るのにクエが必要な事に気付いた・・・
確か・・・セドラ帽作る時に受けた気が・・・

伊豆で確認してこ。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


明日はいません

明日は恒例のももクロクリスマスライブ
「ももいろクリスマス2013極寒の世界」
ライブビューイングに行くので
ROには入れません(たぶん

現地(西武ドーム)には行かないので夜中には帰ってくるけど、
帰ったら帰ったでももクロ主演クリスマスドラマ「天使とジャンプ」(NHK総合)
が待ってます♪

屋根はあるけど壁が無いくそ寒い西武ドームでのライブが
どうなるか見ものですw

ちなみにテレ玉、チバテレビ、ぎふチャン、サンテレビ、BS11で
1時間だけ生中継されます。(生中継後はUSTでも流すらしい)


さて、昨日はその“ももクリ”の事前物販が東京・大阪であって
オレは朝から大阪へ行ってグッズを(少し)買い、
応援の“妹分”たこやきレインボーを観てからの〜
速攻で帰って14時からのNHKの生放送番組を視聴。

ちなみにたこやきレインボーでの推しメンは小6の彩木咲良ちゃん☆
(ももクロだって最初はこういう年齢から始まってるんですよね、
 小中学生のグループやからって見過ごしてたらアカンで〜)

その後更に買い物とか行ったんでブログを書いたのも夜。
それからのログインでした。

で、まずはサラの記憶に行ったんだけど・・・鯖缶で終わったww
気を取り直してサンタさんの討伐クエをこなしてギフト配布〜。
そして、ギルド狩り〜

なんだけど・・・マスタがFFに熱中し過ぎて来ないwww
でも6人集まってたのであーだこーだと狩場選びに難儀しつつ
時間もなくなってきて最終的に生体2へ行く事に〜
生体に
RK2、影葱、レンジャ、アクビ2

ルティエからの転送で行ったら1人だけ生体1に直接飛んだ人がw
まずは合流を目指す。

合流してから暫くして、某おっさんのレベルが上がり
またも公平が切れるw
しかし、いちばん下のRKさんが頑張り狩り中に公平復帰♪

6人なんで特に危ない事も無く、30分やって終了〜
もちろんレアも無し〜w


今日あたりレベルを上げたいなぁ。
真面目に狩り行ってみようかなぁ・・・って言っても砲らいだけどw

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | わいわいギルド狩り日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/8PAGES | >> |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2017/11/23  
これまでに書いた日記:1533  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード