装備が買える!

無料鯖、商人で露店して少しばかり資金調達できた♪
店売り装備を揃えられるくらいはあるので楽にはなりそう。
でも、まだLv3武器は無理。オリが買えないw

木琴やイミュンが無くても大丈夫な職を選択してあるので
とりあえずHP増強装備をと思いロッダフロッグを狩ってます。

蛙c出たら、それを挿す服を求めて次の狩場へ〜みたいな。
(できれば2枚出して更なる資金を・・・)



蛙マップ・・・BOTっぽいのがいっぱいいるw

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


久しぶれいざぶりく

課金が切れちゃったという事で久しぶりに無料鯖へ行ってきたー
初日に名前取ってちょこっと入ったっきり行ってなかったんで
ノビLv8とかだったけど最初の狩場の人口密度が下がって狩り易くなり
久しぶれいざぶりく
サクッと転職〜♪

全くお金が無い中転職して武器をどうしようか悩んでいたけど、転職でくれるのねw
下手に未精錬Lv2武器くれるより+10ナイフの方が有り難いね。
(ちなみに商人だと+10ソードだった。)

ま、本格的にやる気は無いけど
それなりのキャラは作っておきたいかなーと思う。



で、今になって気付いた・・・

経験値が1/1のポリンやルナティックやゴキなどなどが、
ソロPT作って公平に設定すれば経験値2/2になる事にっ!

だいぶ損したw

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


もう一人の杏

最近時々行ってます、ラーズグリーズ鯖
昨日もアルヴィトに入ったものの誰も来なかったから鯖チェンジ〜
殴りプリの杏で房蹐辰討燭藺粟攻撃で即死w

ラーズグリーズに再び行き始めたのはヌヌヌさんがいた頃
もう一人の杏
以前から報告書集めには入っていたのですぐに40枚溜まって
三ヶ国への報告書クエ完了〜、そこで2つか3つレベルが上がったのかな。

ついでに知恵の王の指輪もゲットしたけど、
エルディカスティス方面は面倒臭かったのと時間が無かったのでやらず。
あと、ビフロスト方面にはレベルが足りなかった。

Lv86くらいだったのが90直前まで来てたので
時々行ってます
グランドクロスを持っていたのでへ行くことにしたものの、
ホーリーローブしかなかったんで属性攻撃には耐えられず。
なので婆cを探してたんだけど、入る時に限って売ってないwww

ホーリーローブのまま頑張って昨日でLv93になりました。


で、昨日やっと婆cを買ったので
これからはもうちょっと楽になるかなーと思ってます。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |


行ったんだけどさ

昨日ちょっとブレイザブリクへ行ってみた、
とりあえず初心者帽とかもらえる新垢で入ってポリンやらをぺちぺち。
ポリンやらルナティックやらゴキやらどれも経験値が1/1なんで
β的なマゾさはある。

せっかくノビ期間が長いので死んだふり覚えようとプロ騎士団へ行ったら・・・
誰もいなーい
誰もいなかったーw


お金も何にも無いのでピエロの鼻でも出ないかなぁと思って
ルナティックをメインに狩ってるところです。




なんですが、
消化しておかないといけないももクロビデオや動画がいっぱいあって
今日はログイン出来ない予感w

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


千原兄弟のお兄ちゃんの方ではない

せっかく30日課金したんだし他の鯖も少しは遊ぼうかなと
Radgrid鯖分厚い教範すら持ってないような古いマジをやってみた。

火マジで龍之城セーブだったんでそのまま土精を狩ったら
空いてたからかもしれないけどJob50まであっという間に上がってしまった。

久しぶりすぎて予定のステやスキルを忘れてたので
それから調べ直し、スキルポイントを振りきって
当初の予定通りジュノーに行って
撮れてないけど
セージに転職〜♪
(瞬間を撮り逃したw)

サクッと転職試験をクリア出来たのは鯖統合でアイテムが揃ってたおかげだなぁ。

確か最初はI-DでLPセージを目指してたんだけど、
ギルドに誰もいないしソロで楽そうなFCASに路線変更〜。
幸いステもINT82、DEX30しか振ってなかったしねw


これまた統合のおかげで倉庫に大百科事典があったので
これが装備出来るLv70までは土精篭りで上げておこうと思っとります。

あとFrigg鯖にも行っておきたいな。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


ユグドラシル

統合から1週間

ギルドが消える時。

統合直後はギルドも残っててマスターやギルメンの名前も確認出来たけど
本当はみんなデータ消去の対象だったんだね・・・


フェンリル(ラーズグリーズ)でβからずっと存在していたギルドが無くなりました。
オレの原点、あの頃は1日中ROに居たくらい楽しかった。

もうマスターとは何年も会ってないし
統合前に連絡を取ろうとしたけど無理で、こうなるのは分かってた。

だから今更悲観しても仕方が無い
ユグドラシル
みんなが戻る場所を見失わないよう勝手ながらギルドを作っておいた!

はぐれメタルがエンブレムのギルド ユグドラシル

あっ・・・職位でマスターの名前を晒してしまったwww
ま、いいか。

まだ現役の1人に連絡して入ってもらった、
もう1人確実に垢が残ってて連絡取れる友がいるので入っておいてもらおう。

偶然にもこの記事を見つけてユグに戻りたいギルメンや
「何勝手に引き継いでくれてん」とお怒りのマスターは連絡ください、
Radgrid鯖(ラーズグリーズ、元フェンリル)のゲフェ塔で待ってます。
メールアドレスは→のカラムに載ってます。メッセも健在です。



せっかくラーズグリーズに入ったんで倉庫整理〜
Bになるガルムのが持ち物多かったんで面倒臭かったーーーw
♀垢は追々やるとして、♂はRAGホーダイのある内にやっておかないとなぁ、
全鯖見に行かないと・・・。

そんな訳で、ハゲたいのは山々だけど倉庫整理の旅に出ます。

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


美女チェック

昨日はエイプリルフールでRO公式もなんかやってたね
安心の地下帝国フラワーエキス配合「ラグナ力」、絶対摂取したくねーw
あとTwitterのポ三郎が女になってた。

んで、ネタに逝きようといえば・・・毎年分かり難いウソで定評があります。
しかし今年はすっかり忘れてましたwww

ついでに昨日の日記も忘れた!?


いや、ちゃんと書きましたよ。
ただ、何も考えてなかったんでとりあえずついたウソが
例年以上に分かり辛かった・・・というか日付にウソをついたんで
TOPページに載らなかったという(何

そんな訳で昨日の日記はこちらになります↓
http://netaiki.anchang.chu.jp/?eid=930
日記の中身にウソは無いです、日付が10年前なだけでs


さて、昨日もROにログイン
Bijou
統合先である美女鯖の様子を見てきました。

っていうかキャラセレまでしか行ってないんだけど!


ビジョウにいるキャラのチェックです、
まずはごちそうさまを削除
消去
全鯖にいるんだけどとりあえずビジョウのだけ削除。

あとこの鯖にいたのは風剣真美魔女っ子のいたん
真美は全鯖に作っているようで実はチュールにだけはいないんですよね、
この2キャラはそのままにしておきました。

ビジョウはこれだけですね、
後は分かってはいるけれど・・・刹 那の重複チェック!
被り
被るよねーーーw

それどころか那 由まで被ってたwww

フェンリル時代から使ってる名前なんで刹 那は死守したいところだけど
こればっかりは早い者勝ちなので・・・
取れなかった時はきっと高城せつなとかになってるかもーw

さっき思い付いたwれにちゃんから貰っちゃった☆(エヘ


っていうか杏や萠も高城姓にしてしまおうかしらw

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


脱力

今度はロキへ行ってきました〜
今日はロキでした
何気にクエのヒントを示すSS(今更だけどw

この鯖の♀垢は2キャラしかいないのでまず真美からクエをやって、
転送などで貯まったメダルで前日行き忘れたスロットのトイルームへ〜
トイルーム
そしたら1回目で念、2回目ハズレ、3回目でが当たって
速攻でたれ教皇をゲットし、エンチャントすると微妙なウータンシューターcが・・・

キャラを替えてクエとルーレットでブランクカード3枚にして再度エンチャント!
しかしMatk1とかAtk3とか微妙なのばっかりw

ROGMのデイリークエで出撃14回ってのがあったんで異世界に行きつつ
ROではルーレットで300メダル貯めてはエンチャントを3回くらい繰り返した結果

脱力
微妙を通り越してネタっぽいのが出来たんでこれで終わりにしたw

今回は運が無さ杉田w
これを思うとフェンリルのINT系カードが挿さった2個は上出来だねっ!!

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


ダメだ、スロットダメだw

引き続きフェンリルでアニバクエをやってきました
昨日もフェンリル
3キャラいるけど、龍之城に引き篭もってるマジの移動が面倒だったんで
この2キャラ目の真美で止めておきました。

その分昨日は再度設置されたスロットに挑戦してきましたー!
なんかホラールーム、ビッグホール、トイルームという3部屋に分かれてました。

ホラールーム
ホラールーム

ビッグホール
ビッグホール

・・・トイルームに行くの忘れてたw


で、スロットでメダルを稼ぐぞ〜〜〜と思ったんだけど、やりにくいww
Enter連打で出来なくなってしまったーww

まぁ、それでも待ち時間無いしルーレットよりは回数稼げるんだけど
なんか当たる確立も下がってしまったように感じた。
中止前だったら念念とくればほぼ揃ってたのにそれすらなかなか揃わない、
最初の方で運良くが揃って500枚入ったんだけどそれ以降大きな当たりは無く
結局300枚まで減ったところで止めて、たれ教皇に換えた。

疲れる上に貯まらないとか、もうダメだw


そんな訳でルーレットでブランクカードを手に入れこの日は2回エンチャント!
1回目LUK1・・・ 2回目ジェスターc
INT系
2夜連続INT系カードで終わったwww

精錬出来ないからハイレベルは意味無いけど、素でINT2付くので
アコ限定のライドワードcよりは汎用性が高い。
マジいき
引き篭もりのマジたんに載せておいたよw

Wizハットよりマシ。
これ以上祭で遊ぶ金も無いし、フェンリルはこれにて終了!

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


アコいねーw

スロット復活&ファッションコンテスト開催
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/9th_anniversary/contest.html
うっふんポーズで応募しよっと♪
ちなみに↑のリンクにはスロットの事は何も書いてありません。
スロットは負荷分散で3つに分かれたのと、Enter連打は出来なくなったとか?

ラグナロクオデッセイを予約するとROのアイテムが貰える!

http://ro-vita.jp/premium/yoyaku.html
フルングニルの魔眼という中段が予約特典だそうです。買わないけど。
ちなみに初回特典でも別のRO内アイテム3種付いてます。買わないけど。
http://ro-vita.jp/premium/index.html


だいぶ体調回復。
昨日は書いたとおり「ももちゃんだよぉ〜♪」に悶えつつ
ちょっとだけフェンリルでクエをこなしに行ってきました〜
フェンリルにて
露店とOCDC取っただけのまーちゃんだとクエ終わった時にLvが上がって
ちょっとびっくりしたww

で、ルーレットでポポリンに20枚賭けて(当たると200枚貰える)、
当たりが決まるまでにメダルを買い足して100枚にしておくという方法で
メダルを300枚にしてたれ教皇もゲット!

早速エンチャントしたら・・・ウィズダムたれ教皇

この鯖にはマジ、騎士、まーちゃんしかいないぞーーー

アコいねぇぇぇwww



いつかアコを作ろう・・・。



その前にマジと騎士もクエやらないとね。
あとガルムやロキやオデンにも行かないとw

JUGEMテーマ:Ragnarok
安藤 茶 | 他鯖でハッスル日記 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


1/5PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ARCHIVE
Momoclo Z
MOBILE
qrcode

OTHERS
JUGEM 管理者ページ  
ロリポップ!ユーザー専用ページ  

最終更新日:2017/05/11  
これまでに書いた日記:1489  
前ブログも含めた総訪問者数  
LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Alvitr鯖のキャラ達
高崎3姉妹
高崎 杏
高崎 萠
高崎 凛
Lv99INT=VITエタ廃アコ
フラット型アークビショップ
素手部員

両手剣3姉妹
刹 那
那 由
零 那
AGI>DEX珍速ルーンナイト
LK予定のLv99村正騎士(左)
S>D>Iバッシュ型エタ剣士

正座3姉妹
ぽかぽか
れにれにたいそう
ごちそうさま
エタ殴りアチャ
エタクリノビ
杖殴り養子スパノビ

強欲3姉妹
ふらいぱん
めぐみちゃん
ぁぃぁぃ
コーンバター調理用セージ
エタまーちゃん(桃)
体術・飛刀朧さん

安藤6兄弟
歯茎
Ando Koji
弘司
ANCHANG
ANCHANG
Anchang
エタクリ廃シーフ
クリスナというか鷹師
クリ拳聖
AGI支援プリ
純製造BS
エタマジ


LINKS
公式サイト
ラグナロクオンライン
ガンホーゲームズ
ラグナロクオンライン公式ブログ

お友達相互リンク
On the Light Again
うさぎのスミカ
しょーもない日常生活
ヲタクでもいいじゃない
まったりーぬその2
毎日じゃないけどラグナ日記
どりるでるんるん♪
春爛漫

私の日常は…2歩進んで3歩下がるのですよっ
ゆ〜さん。の雑記帳 RO
ちーさま時々ゲームな日
新・堕落人生帖
+ P I K ★ M I N +
とある諸島の大きな木。

悪アコ
気分は↑↓↑→
らぐなづくし♪bs
fuca*fuca

その他
ROビギナーズ
らぐどあ
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
aguse.jp
ヾ(’’* キャラクターシミュレーター
転職浪人軍団

安藤 茶運営

ネタに逝きよう(旧ブログ)
Orange Tree
ラグナロクオンラインSNS
アフロ祭
Twitter
mixi安藤 茶のページ
A4サイズのエースオンラインマップ

ニコニコ動画
YouTube


主犯
安藤 茶

ネタをこよなく愛するおっさん。
RO歴:β2後期から2014年くらいまで。
メイン鯖:Alvitr(元Tyr)

現在はROが無料の時に入るのみで、
普段はrFactorやGTR2といったレースシムで走ってるかスキン作ってるか。


↑メールはこちらへ(アドレス変えました)
※アドレスは画像です

SEARCH
  
広告
スタイライフ

 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード